オゾン浴アロマ浴のお客様

☆らいむくん☆
らいむ
ラベンダーのお風呂はいりました(*^^*)
何かを見てます(´・ω・)それはライムくんしかわからないです(笑)
なんだろう~

☆アンジュくん☆
あんじゅ
アンジュくんもラベンダーです(^^♪
今日は起きてます!わら
ただ帰りたそうですね(/ω\)お母さんたち迎えにきたテンションの
上がり方ピカイチです(笑)

♡もこちゃん♡
もこ
モコちゃんはオゾン浴です(*^^*)
なんか女の子なのに、イケメンにとれました( *´艸`)(笑)
この日はバンダナして帰りました(^^)♥

ありがとうございましたまたのお越しお待ちしております

Tag:オゾン浴・アロマ浴・泥パック・アロマジェル 

プロフィール

春日ペットショップ

Author:春日ペットショップ
福岡県春日市にあります「春日ペットショップ」です。当店では、カニヘンダッグスなどの子犬の販売から、トリミング、ペットホテルなどを行なっております。お気軽にお立ち寄りくださいね。

春日ペットショップHP
 tel:092-501-9706

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる